大阪府豊中市 軟式少年野球チーム
  ブルータイガースの部屋(平成24年度)

イベント

代表の傘寿のお祝い


きたる平成24年11月11日にブルタイの藤原代表の傘寿(80歳)のお祝いをブルタイの選手・指導者・選手のご家族・OB選手で行いました。
いま、ブルタイで野球を楽しめるのは藤原代表がブルタイを創ってくれたからです。その事を選手達も感謝しつつ今回の会を開きました。

練習の際には、選手・指導者に対し叱咤激励をいただき、藤原代表にはいつも感謝しております。
厳しいが暖かい言葉は、選手・指導者の成長の糧となりひいてはブルータイガースの成長につながっています。
あいにくの天気でしたが、寒い中選手をはじめ選手のご家族(お母さん方)OB選手が集まり良い会になったと思います
藤原代表が喜んでいただければ幸いです。

11/11に代表の傘寿のお祝いをブルタイの皆で行いました。 はじめに代表から一言 代表から会を開いたことについてお礼が 選手達は真剣に話を聞いています 選手から祝辞が しみじみと聞き入っています 早くも目に光るものが・・・ ブルタイ自慢のなでしこ達から花束贈呈 さらに喜んでいただいています 続いてくす玉準備。 開いた瞬間見えるはずのたれ幕が?。 一生懸命準備しましたがこれもご愛嬌という事で すばやくフォローを 代表自ら確認!! やっときれいに見えました。 選手に囲まれながらケーキのろうそくを吹き消します。 雨風が強い日なので火をつけるのも一苦労。 選手みんなでバースデーソングを大合唱。 一気に吹き消します。ケーキは後で皆で食べました。 皆からのプレゼントの記念品です。 君子は人に贈るに言を以てし、 庶人は人に贈るに財を以てす。 ブルタイの皆は感謝を込めて言葉を贈りました。 代表とっても嬉しそう!! 最後に選手達と記念撮影 感極まってまた涙が・・・ いつも協力してくださるお母さん達も一緒に 最後に代表からお返しが。選手達は笑顔で帰っていきました。




















inserted by FC2 system